母の日プレゼント用ブローチ(^.^)b | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬

ビーズ講師&コスチュームジュエリーデザイナー ピュアスウィートのブログ-201205111917000.jpg

こんばんは(*^_^*)


ラフィラ1階ドレッシングさんから
母の日用にブローチの依頼があり、
“わかりました(o^o^o)近々納品します♪”って
言ったら…


あの~母の日明後日なんですけど~(;^_^Aって
Σ( ̄□ ̄;)


猛制作しました^ロ^;


今までの在庫+新作ブローチも何点か(*^_^*)


明日の午前中に納品します♪(お昼近い午前中ですが)

母の日プレゼントまだの方ピュアスウィートのブローチ
いかがですか?


そうそう先日納品したターコイズのロングネックレスが
ディスプレイしようとしたら売れたわ♪って
嬉しいお言葉頂いたので
新作ターコイズのネックレスも
納品しましょう♪って思ったら…


昨日ラルエットさんで明日もラルエットさんなので
新作も預けて来てしまった私^ロ^;


新作だけは持って歩かなきゃ(;^_^A


なのでこれからターコイズのロングネックレスも
制作します(o^o^o)


今日も一日お疲れ様でした(^_^)/~