模様替え終了(^.^)b | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬

ビーズ講師&コスチュームジュエリーデザイナー ピュアスウィートのブログ-201204222223000.jpg

こんばんは(*^_^*)


今日でだいたい模様替え終了しました(^.^)b


あとは私のアトリエ(作業場^ロ^;)を残すのみ(;^_^A


もっと作業しやすくなるようにがんばります(^.^)b


今は探してる時間のほうが多いから^ロ^;


息子に大掃除よりすごかったね(;^_^A
と言われました(笑)


そして今日一番片付いて嬉しかったのは、
壊れたパソコン(^.^)b


ずっと処分したかった
大きな段ボール一箱分(;^_^A


たまたま不要なパソコン
ありましたら
合図ください♪と回ってきた車に聞いてみたら…


5000円かかります(・・;)だって…


どうせかかるならネットで調べようと思い調べてみたら(o^o^o)


ありました♪
着払いで引き取ってくれるところが(^.^)b


今日は良い仕事しました(笑)


画像はオーダー品途中です(*^_^*)


明日送れるようがんばります(^.^)b


今日も一日お疲れ様でした(^_^)/~