お教室無事終了(^.^)b | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬

ビーズ講師&コスチュームジュエリーデザイナー ピュアスウィートのブログ-201204191424000.jpg

こんばんは(*^_^*)


楽しく美味しいお教室
無事終了しました♪


地下鉄からバスへの乗り継ぎに
時間がなく走ったら…


間に合いましたが3分走って
20分くらい動機が止まらず(;^_^A


このまま心臓おかしくなるかと思いました^ロ^;


重い荷物を持って走るのは辞めます(・・;)


今日の生徒さんに作りたい物たくさんあって
困っちゃう(≧▼≦)って言って頂きました♪


ありがとうございます(*^_^*)
最高の褒め言葉です(o^o^o)
こういう言葉が私の励みです♪



お夕飯後は明日の委託先納品の
ラストスパート(^.^)b


今日もまだまだビーズ三昧です♪


充実した一日に感謝です(^_^)/~