新作ネックレス途中ですが^ロ^; | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬

ビーズ講師&コスチュームジュエリーデザイナー ピュアスウィートのブログ-201204170740001.jpg

おはようございます(*^_^*)

50分も朝寝坊してしまった今日ですが
なんとか朝ご飯&お弁当作り
無事息子を送り出しました(;^_^A


息子はいつも時間に追われている私を見て育ったので
朝は余裕を持って起きる子なので間に合ったわ^ロ^;

見習わなきゃ(・・;)


さて画像はまだ途中ですが
新作のラリエッタになる予定です(^.^)b


フォスフォシデライトという
天然石を使いました(*^_^*)


2月に東京で仕入れた物ですが
初めて使いました(o^o^o)


なんともいえないパープルが綺麗です(^.^)b


今日は午後お教室です(*^_^*)


余裕を持って準備します^ロ^;


素敵な一日をお過ごしください(^_^)/~