イケメン送迎トリミング(*^^)v | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬

 画像・楽習フォーラム


おはようございます

今日はやっとスケジュールがあったので
マロンを送迎トリミングへ

2度目のショップでしたが、
相変わらずイケメンお兄さんが
お迎えに

最初は、めちゃくちゃ吠えていたマロンですが
マロン~どうしたの~?怖くないよ~♪と
お兄さんに話しかけられたら・・

ピタッと吠えやみ・・
おとなしくゲージに入っていきました・・・(笑)


一度しか会ったことないけど
なついてたもんね~
覚えてたんだ~

うちの女子たち・・・
イケメン嫌いじゃないし~

さあ、オーダー仕上げます♪

画像は、モードジュエリーの教材

早く仕上げてお教室でお見せしますね♪

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね(^_^)/~