ミシェル・・ | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬

おはようございます(*^_^*)


愛犬ミシェルが天国に旅立ってから今日で2年・・・


時が経つのは早いものですね・・


数日前、娘が夜中に急に目が覚めて
ミシェルのことを想いだし、号泣したらしい・・


きっとこのタイミングだからかな~・・


だと言っても、昨日の夜中に
突然しまってあるミシェルの骨壺出そうとしたのには
ひいたけど・・(笑)

見てどうする~?(^_^;)


小さな命の最後をみとったのは娘・・

泣きながら何度も電話してきたの忘れない・・


私はほんのちょっと間に合わず
帰宅したときはまだ温かかった・・


それまで赤ちゃんだったマロンが急に
大人びた・・(すでにその頃8歳ですが(^_^;))


いつもミシェルにぴったりくっついて
どこにいてもくっついて
時々あまりにうるさくして威嚇されたり・・(笑)


・・時が経つのってすごい・・

少しずつ、時が解決してくれるかも・・



さあ、今日は月に一回のラルエット木曜日クラス♪

久しぶりの生徒さんも参加です(#^.^#)

お会いできるの楽しみです(*^^)v


今日は、上級ブラッシュアップ・上級卒業・
ステッチ認定・私のオリジナル作る方など
盛りだくさん♪

忘れ物ないように再度チェックします(^_^;)

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね(^_^)/~