初日お弁当作り終了(^_^)/~ | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬

ビーズ講師&コスチュームジュエリーデザイナー ピュアスウィートのブログ-201204092338000.jpg

おはようございます(*^_^*)

早起きして息子のお弁当&朝食無事終了(^.^)b


画像ではお弁当箱そんなに大きく見えませんが
お茶碗2、6杯入りますから~^ロ^;


まだ部活始まらないから始まったら
更におにぎり+かな(;^_^A

が、がんばる私(・・;)


寒かった昨日と変わり今日は10度くらいまで上がる予定の札幌(*^_^*)


そしていきなり今日試験の息子…


昨日もあまり寝ないで今日までの宿題&テスト勉強
してたみたいです(;^_^A


がんばれ♪息子(^.^)b


母はいつでも味方だよ(o^o^o)


今日も素敵な一日をお過ごしくださいね(^_^)/~