モードジュエリー準専任講師(*^^)v | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬

 



こんにちは(*^_^*)
札幌は今朝からずごい風&吹雪です(^_^;)
 
皆様もお気をつけてお過ごしくださいね♪


さて、お知らせです。
私、4月からモードジュエリーメイキング認定講座の
準専任講師になりました(*^_^*)
 
活動は変わりませんが、短期認定講座を 開講出来ますので、
急いで資格を取りたい方には お薦めですよ(*^^)v

大好きなモードジュエリーのスキル
一人でも多くの方に楽しくお伝えし
ワイヤー得意な方達を生み出して いけたらな~♪と
思っていますので 宜しくお願いします(#^.^#)
 
さあ、今日はまたまた溜まってきている
オーダー中心に制作しま~す(*^^)v
 
目の腫れはまだひいてませんが
頬の腫れはひいてきました(^_^;)

引き続き素敵な午後をお過ごしくださいね(^_^)/~