
はい、これチョコレート。
えっ? 義理にきまってるでしょ?
だって、本命チョコはキットにあげたもの。
キットったら、本命だって気付いて無かったけど……。
あんなに頑張って作ったのに、ホント失礼しゃうわ。
そうよ、手作り。
材料が余ったからあなたの分も作ったのよ。
お礼なんていいわよ。
お兄ちゃんやアレスにあげたのと同じだもの。
そうよ?だから義理だって言ってるじゃない。
でも、アレスったらすごく喜んでくれたわ。
ただの義理チョコなのに。
えっ?そんなの関係ない?
そういうものなの?
まあ、いいわ。
喜んでくれたんなら作った甲斐があったし。
え?来年は本命が欲しい?
なに言ってるの、私は……。
ま、考えといてあげる。
でも、それはあなたの努力次第だからね☆