ブラ散歩 渋谷 | まろんママのブログ

まろんママのブログ

まろんママの
  パパ1と子供1と愛犬2匹との生活!!!
成人になった息子から子離れ~嵐に夢中な日々

こんにちは!!

朝から各局のWSを何度もリピしてます

まさかあの伝説のユニット

テレビで見れるなんてありがたき幸せ🍀

そしてにのあいのUB最高😃⤴⤴

翔潤のcomebackは最強だけどね☀(爆)

年明けの大阪京セラドームまで

走り抜けてください!

さてさて

今 集中力が足りてないまろん

全てにおいて中途半端です!(爆)

とりあえずテレビをネットと繋げました(笑)

視聴者投票に参加するために
私の1票を白に投じたい!!

安室ちゃん出るし(^_^;)(嬉しいけど)

去年の二の舞になっては
相葉くんが可哀想すぎるので
今年はニノに託す相葉チャンニノ

ってこんなに真剣に取り組む自分にビックリ(爆)

みなさん普通にテレビリモコン操作だけでは
カウントされませんよ!
(画面上ではされてるけど
投票にはならないよ)

リーダーに優勝旗を(爆)
いやぁ!!違うニノちゃんに優勝旗を!!


久しぶりにジャニショにお写真を買い

今更なスポンティニでランチ

NHK紅白展を見て
ブラブラとお散歩しながら渋谷へ

たくさんの紅白ニノちゃんが居ました🎵


そしてこれまた今更な牛乳生アイスの
shiroichiさんエスプレッソ入り超美味しいラブ

渋谷駅には年賀状の嵐さんがいっぱい


年賀状・・・書いてないし

掃除も・・・中途半端です(爆)

さぁ嵐を見習い自分にカツをいれて頑張ろう

ビビット面白かった!😆

ではみなさんも頑張ろうね!!