彼らが本気で編むときは | まろんママのブログ

まろんママのブログ

まろんママの
  パパ1と子供1と愛犬2匹との生活!!!
成人になった息子から子離れ~嵐に夢中な日々

おはようございますカナヘイうさぎ

早朝からスタバ並んでたまろんです(笑)

今日から3月前向きなスタートですハート

まずはお礼を言わせてください!

普段ではない位のアクセス数(@_@)

優しいお友達から嵐会の誘いや
大丈夫?ってline
初めましてとメッセを頂いたり
アラシアンの繋がりに絆を感じたの大泣きうさぎ
チーム嵐最高じゃんカナヘイハート
気持ちが嬉しくてラブラブ

泣けてくる位ありがとう!!

昨日はガイドの写真を見てもいつもある
萌ってなる自分がいなかったけど(笑)
今朝見たら萌えたよ翔ちゃん松潤単純だね私


嵐櫻井翔を今までと変わらずに
叱咤激励しながら
微力ながら追い風を送りながら
応援します!!
相葉チャン松潤ニノ大ちゃん翔ちゃん
さらりと
の横で笑っているのは
がいい!!



これより通常モード


さてさて

みんなに観て貰いたい映画があります

生田斗真氏の

『彼らが本気で編むときは』

公開日初日に見てきました

どうしても観たかったので

『108のちんこ』
                煩悩


穏やかな流れの中にも

奥が深く凄く素敵な映画でした!

生田斗真氏演じるリンコさん

なんだろう心の内から溢れる透明感

その中にある芯の強さ

桐谷健太氏演じるマキオさん

穏やかなのに包容力の大きさ

りんかちゃん演じるともちゃん

子供ながら傷つき秘めた思い深さ

3人の絆がよかった

言葉のセンスも説得力もない私

上手に伝えられないから

観てほしい!



私の知り合いにも二人いるんだけど

二人とも私の結婚式にも来てもらいました

ひとりの子には二十歳頃に
本人の苦悩を泣きながら
聞かされたことがある
(その子は女の子なんだけど)

偏見もないし認めてるけど

その当時は今より大変だった

そして今尚まだまだ

認められてない世界

この映画を通して理解してくれる人が

ひとりでも多くいたらいいなぁ



このりんこさんがほんと素敵だった!!

スクリーンの中の流れるテンポが
突きつけられる現実に切なくて
涙が溢れるんだけど
なぜか心地好くて素敵な世界観だった

もう一度観に行きたい!

みんなにもりんこさんを観てほしいなぁ
                                           (2回目)


あと同時に

生田斗真氏には失礼かなぁと想いながら

このりんこさんを

松本潤が演じたらどう変わるんだろうと

不思議と思ってしまった!