昨日は息子&友達は~Jリーグの試合観戦・・・最近私とは行ってくれなくなりました

運転手扱いされてます~

通称フクアリに送った後は~2時間~ショッピング



ジャックのママさんと待ち合わせ~ペットショップで~グッズを物色


口臭気になるので・・・口臭消しを購入・・・

その後~マザーガーデンで着ぐるみを物色・・・ジャックママさん欲しい物パンダさん
目当てで行ったけど・・・超迷いだし~30分位その場で悩んでたけど・・・
結局~やめて・・・被り物に~来年の干支の牛さんの被り物発見!
ジャックとお揃いで・・・購入~
親バカ丸出しな2人
帰ったら~パパさんブタだな・・・だって

確かに・・・でも牛だから・・・
鼻押すと鳴るの~
てな感じで~あっという間の2時間終了!!
あと~親ばかですが・・・また表彰されちゃいました

今度は賞状も立派~なので額に入れちゃいましたよ





