
結果は・・・負けちゃいました

0-0のドローのため・・・延長戦これまた0-0決着つかず~PK戦になりました

うちのチームが1本バーに当てノーゴール・・・4-5で終りました

外した子は大号泣・・・もう見ていられなかった・・・

手前みそですが・・・両チームとも優勝候補にあげられていて~

面白い試合になるとは・・・思っていましたが

白熱したいい試合でした・・・集中を切らさずよく頑張りました~

負けた事に変わりはなく~修行が足りないって事で・・・精進して貰いたいです

そして午後からは~よそのチームと練習試合・・・緊張の糸が切れたみたい
こちらは・・・のびのび~笑顔も見られました

すっかり切れ替えが出来たようです

サッカーには厳しい鬼母のまろんママ・・・息子に延長戦までに
ゴール決められないお前が下手くそなんだ・・・と暴言を吐かないように
気をつけよう~

・・・・・・・・・・・・今日は早く寝ようっと

