
二つ買ったんだけど・・・ケチなまろんママ1つしか・・・あげません!

まろんさん大変お気に召したようです~


シェリーさんは匂いを嗅いだだけで興味なし・・・
よかったね~まろん安心して遊べるね~

飲み込みそうな勢いで・・・クチャクチャ~

一応・・・シェリーに警戒しつつ

いつもにまろんじゃなく・・・笑ってるジャン

買ってあげてよかったよ~と思わせる写真が撮れたよ

・・・・でもその後は・・・
そうです・・・女親分シェリーに持っていかれました

急だったので写真取れなかったんですが・・・
シェリータマゴちゃんをハウスの中に持ち込み~放置

そして入口で座り込み・・・まろんをガン見

まろん居たたまれず私に・・・ヘルプ

バトル阻止のためここで~タマゴちゃん取り上げちゃいました

シェリータマゴちゃんで遊びたいんじゃないんですよ・・・
まろんの持っている物がきになるの~何個あっても・・・きっと
取っちゃう気がする

こんな女の人・・・人間界にもいるよね





