久しぶりすぎる…………。


昨日から入院中です。

人生初。

二週間ほどとのこと。

手術を控えてます。

職場健診て大事ですね、受けててよかった。

1月半ばに結果の中に紹介状見つけた時はびびった💦

ずっとばたばた忙しかったから、神様がくれた休日と思って仕事のことは忘れよう…と思います。


検査のみの今は時間が有り余るので

、ずっとやれていなかった資格試験勉強をやってます。

今度こそ受験したい。


今回の病気が発覚してから、色々なこと考えました。

今は無事手術が終わり、また元気に働けるようにと思うばかり…。


だらだらずぼらに生きる中でも、やっぱ時間を大切にしながら、いろんなことにも挑戦してみたいと思ってます。


まずは手術を無事終えること。