昨年は12/28が仕事納め。

なのに二人休み。

五名が体調不良で早退していって…。

翌日。

さぁ正月の準備を…としてたら職場の方からライン。

その人を含め、体調不良者全員インフルエンザとのこと。

私も熱はないけど、咳がごほごほ、倦怠感。

うつったかぁガーン


…………………な正月になりました。

1日には息子も発熱、私のがうつった。

でも私は熱出なかったのよね~。

5日の仕事初めにはしっかり治って出勤しました。

とんだ正月休みでした。


そして、

1/1に日本では悲しい出来事が起こってショボーン

あの街に住んでいたころ、よく旅行していた石川県が。

そして飛行機事故。


亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。