今日のおやつはこれ

 

今日のおやつはーーー!!

 

公式Webサイトの写真をお借りしています。

 

いちごミルクたまごですいちご

 

 

ごまたまごで有名な銀座たまやから

新発売された期間限定商品ですねニコニコ

 

 

ジャーン!

 

箱からもうかわいくて目がいくんですけどキューン飛び出すハート

 

 

リボン綺麗になってますねリボン

ピンクピンクっていう感じで

可愛くないんですかおねだりラブラブ

 

名の通りたまご型になっています

見た目可愛すぎいちごいちごいちご

 

 

中はこんな感じです

ピンク色のいちごミルク餡がポイント!

甘酸っぱい味わいで

口の中でとろけるよだれよだれいちご

 

これこの場で四つ全部食べちゃうかもよだれ

そとのチョココーティングが抜群です看板持ち流れ星

 

お土産として百点満点OK

これもらったら絶対嬉しいと思います音符

*公式Webサイトからの引用

栃木県産とちおとめを使用したいちごピューレと練乳を合わせて

炊き上げたこだわりのいちごミルク餡で練乳ペーストを包み、

カステラ生地いちごの香りを移した淡いピンクのチョコでコーティングしました。

 

 

-詳細-

 

*日持ち

約2~3週間
※賞味期限はパッケージに記載がございます。

 

*原材料名
いちご餡(白餡、砂糖、いちごピューレ、加糖練乳、クリームパウダー、いちごの種)(国内製造)、チョコレートコーチング(砂糖、植物油脂、乳糖、ココアバター、脱脂粉乳)、小麦粉、砂糖、鶏卵、マーガリン、練乳フラワーペースト(砂糖、植物油脂、加糖練乳、麦芽糖、その他)、乳等を主要原料とする食品、水飴/トレハロース、ソルビトール、酸味料、膨脹剤、加工澱粉、pH調整剤、香料、乳化剤(大豆由来)、着色料(野菜色素、カルミン酸、カロテン)、増粘多糖類、ピロリン酸Na

 

*特定原材料等

乳・小麦・卵・大豆
※本品製造工場では、オレンジ、りんご、ゼラチン、ごまを含む製品を製造しております。

 

*エネルギー(1個あたり)

102 kcal

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する