⋆。˚⋆˚✩·まろんろんいろいろ⋆。˚✩·⋆。

 

雲 20代*女*AB型

ヘッドフォン 日常記録、好きなものを投稿します ٩(o⩊o)و

 

 

 

つばめグリル行くなら今日はハンバーグより豚ロースステーキ@渋谷マークシティ店

 

イエローハート
ある日、最近大人気の「寿司の美登利」の寿司が

食べたくて渋谷へ向かった私寿司
だが到着したとたん、「売り切れ」と言われてしまい、、、泣き笑い泣き笑い泣き笑い


まぁ週末だし、ありえないことでもないと

納得しながらもしょんぼり、、、ネガティブ泣

夕飯何食べようかと思いながら周りを歩き回ったが
ほとんどL.Oの時間が過ぎていた。。無気力

あれ?あそこ行ってみようかな
ググってみたらまだL.Oまで時間あった!飛び出すハート


もうこれ以上迷ったら夕飯食べれないよ。

そう、ここで決まりびっくりマークびっくりマーク


 

つばめグリル渋谷マークシティ店

 

虫めがね渋谷駅徒歩8分
時計営業時間 : 11:00 - 22:00(L.O.21:00)

 

ハンバーグレストランで有名なつばめグリル!
1930年に創業したお店
で、今は多くの店舗を展開している。



メインメニューは

「当店自慢のつばめ風ハンブルグステーキ」と
「和風ハンブルグステーキ」かな合格

店頭にある食品サンプルを見たけど
ハンバーグのほかに

カキフライ、コロッケ、ポークソテーなど
様々な料理がある。笑い

店内はかなり広く、安定感のある雰囲気。ウインク
カップルや家族で行く外食にぴったりなお店って感じね音譜
 

 

【注文】

 

ステーキ 豚ロースステーキ(ペッパー風味)
サラダ トマトのファルシーサラダ
 おにぎり ライス

 

今日はハンバーグ気分ではなかったので
つばめグリルの豚ロースステーキを注文びっくりマーク

普段はポークステーキあんまり食べないが
食べたくなる日あるよね看板持ち

 

  トマトのファルシーサラダ

トマトのファルシーサラダとライスが先に出た。

 

ファルシーの意味は知らないけど

ただトマトが食べたくて頼んだが爆笑


え、、トマトにソースかけただけか?汗うさぎ
少しあわてたけどお腹すいたから、、

いただきまーすナイフとフォーク

ええはてなマークはてなマークはてなマーク

 



中にサラダ入ってるハッハッ
思ってもなかった!!


ていうか美味しい、、、ニコニコ
これ作った人天才じゃん。。。飛び出すハート

これもう一つ注文するかなと真面目に悩んだ笑
後3個も食べられそう昇天
サラダでしょ?
ヘルシーフードでしょ?(笑)

後で探してみたら
ファルシーとはフランス語で「詰める」という意味で、
トマトやピーマンなどの野菜の中身をくり抜いて器にし、その中に具材を詰める料理だそうだ電球

勉強になりました流れ星流れ星

 

  豚ロースステーキ(ペッパー風味)

 

豚ロースのペッパーステーキ出た!!
思ったより大きくてびっくり!!!
ボリューム感半端ではない100点100点


食欲をそそる匂い、、ピリピリ

ステーキの上に黒く見えるのはペッパー!電球

 


 

ソース、ロース肉、胡椒の組み合わせ

あまりにも似合ってて感激よだれアセアセ


この厚いロース肉をご覧ください、、笑
熱々でおいしい!!!!!


 

しっかり火が通っていて全然硬くなく、食べごたえあり。グッ

目の前のつばめグリルの豚ロースステーキを

一つ一つ吟味した。音譜


さっき私は大きいって言ったけど
あっという間に全部食べてしまいましたがニコニコはてなマーク


ふんわりウイング
渋谷駅周りでランチやディナーを迷っている方々へ、、
もしくは行こうとしたお店がもう閉めたり、

たくさん待たなきゃという状況の方々へ、、
つばめグリルをおすすめします乙女のトキメキ


つばめグリルの豚ロースのペッパーステーキを

ぜひ試してみてくださいグッグッ

期待以上の味に大満足ウインク気づき
豚肉の旨みを改めて感じられた一日でした。笑