⋆。˚⋆˚✩·まろんろんいろいろ⋆。˚✩·⋆。

 

雲 20代*女*AB型

ヘッドフォン 日常記録、好きなものを投稿します ٩(o⩊o)و

 

 

 

 

椿サロンパンケーキ、一口で幸せになります~パンケーキマニアなら是非行くべき~@銀座

 

 

先月、友達と銀ブラしようと銀座駅から出ている途中、
近くに美味しいパンケーキ屋さんあるよっ、と言われすぐそっちへ足を運んだ。笑

 

パンケーキと聞いた瞬間からもう我慢できないビックリマークビックリマーク

 

「椿サロン銀座」

 

サーチ銀座駅徒歩5分
時計営業時間 : 11:00~19:00(L.O.18:00)

 

 

ピンクハート

日曜日、オープンである11時過ぎて着いたけど、

思ったより中は広くて空いてる席があった。
並ぶかなと緊張していたが、一安心。

 

落ち着いて静かな雰囲気で、
一人で悠々自適に自由な時間を過ごしたり、友達と二人でゆっくりお話できる素敵なところ。あしあと

おしゃれな感じもするし、インスタ映えにもおすすめ!カメラ

電球
前も書いた気がするけど
私、お店の清潔さに厳しいほうなんだけど、

言うまでもなくきれいだった。
特に女ならトイレに敏感でしょ?

ここのお手洗いは100点満点!グッ
キレイ、広い


手を拭くペーパータオルはもちろん

つまようじまでおいてる、、
水回りも問題なくキレイに管理されている。
お願い

 

 

 メニュー

この二つ、一番気になった

 

これ頼んだら完璧な食事になるね

 

コーヒーもいろいろあります

 

アルコールやティーもありますよ!

 

全部美味しそうなんで迷っちゃう、、、ハッ

 

なんか、、

限定って付いたメニュー見たら気になりますけど、、、?

結局頼んだし昇天うずまき

いぇーいー!チョキチョキ

 

 

【注文】

パン 北海道ほっとけーきプレミアム
パン 椿サロンフォンダンショコラ
コーヒー 北海道クラシックブレンド
HOT
コーヒー アイスコーヒー
 

 

北海道クラシックブレンドコーヒーは

一般のコーヒーよりもうちょっと苦いけど

よろしいでしょうかって聞かれた。

スタッフさん、優しい!!赤ちゃんぴえんブルーハーツ

 

さぁ、楽しみにしていたほっとけーきが出ましたー!!!

 

 

北海道ほっとけーきプレミアム

 

北海道ほっとけーきプレミアムを注文したら

てんさい糖蜜
チーズ
バター
十勝小豆

 

この四つが先に出る。


 

ふわっふわそのもの、、厚みがあってボリューム満点。
口に入れたら溶けちゃってもうないんですねよだれ
ジャーン、ありましたがもうありません。マジックショーキラキラ

生クリームも甘すぎない、パンケーキと相性よくて

無限に食べられそう。。びっくりマーク


バターとあんこを乗せて食べたらまた違う味を楽しめる!
てんさい糖蜜との相性は言うまでもないし、
チーズはまあまあ、、悪くないって感じ。ニコニコ

 

 

椿サロンフォンダンショコラ

 

ハートのチョコレート、可愛くない?
見るだけで幸せになるよねバレンタイン

パンケーキの中にチョコレートソース入っていて
チョコチョコチョコって感じだね。チョコチョコチョコレート
バレンタインシーズンに合わせたメニューかな?

ミルクブランマンジェジェラート、是非パンケーキに乗せて食べること。これ美味しくてたまらん!!!



で、ここのカトラリー、

ちょっと変わってるんじゃね?ナイフとフォーク


ほかのより平たく、横が長い、端はまるまる?尖っていない。
これ、椿サロンで開発したオリジナルカトラリーだそうだ。
販売もしているらしい。ニコニコ

可愛くて買いたいと思ったけど、うちでパンケーキを作ることなしと思って断念した、、泣き笑い泣

食器類に興味ある知り合いがいたら、

いいプレゼントになるかも流れ星



椿サンドも可愛くて気になったので
今度来たら絶対食べてみようー拍手拍手