⋆。˚⋆˚✩·まろんろんいろいろ⋆。˚✩·⋆。

 

雲 20代*女*AB型

ヘッドフォン 日常記録、好きなものを投稿します ٩(o⩊o)و

 

 

 

久々に会った3人の友達と

インスタで話題のカフェに行ってきた。チョキ

狙いはプリン!なめらかでなく固めのやつ!🍮🍮🍮

 

インスタ映えにも良いところだからか

空いてる席がなく、20分ぐらい待ってた。合格

 

.

.

.

 

 

まず迷うことなくプリンを注文。

そして最近はまっているフラットホワイトを頼んだ。コーヒー

ラテよりエスプレッソの風味をしっかりと味わうことができるので、スイーツと相性のよい。

 

友達はクリームソーダハイボールを注文した。

カフェなのにお酒を飲めるなんて、最高じゃん!😳🤩🤩

 

 

このプリンのプールネームは✨「バナナブリュレプリン」

名の通りバナナブリュレとアイスクリームをのせたプリンだバナナ炎プリン

 

バニラビーンズたっぷりのプリンバナナブリュレを一口したら、甘すぎない、ちょうどな甘さそのもの。音符

 

食べてみたら想像とは違い、固めではないが、

しっかりとした弾力があり、、、

そう。これや。幸せな味や。昇天飛び出すハート

 

プリン好きなんで、いろんな場所で食べてみたが

バナナブリュレが一緒に出るところは初めて。

このメニュー作ってくれた店長さん(かな?)に

拍手を。。。パチパチパチ拍手拍手拍手

 

 

+

隣のテーブルで注文した苺パフェ

苺いっぱいでボリューム満点だった。

友よ!次は必ずそれ食べよう!ぽってり苺パフェコップ