⋆。˚⋆˚✩·まろんろんいろいろ⋆。˚✩·⋆。

 

雲 20代*女*AB型

ヘッドフォン 日常記録、好きなものを投稿します ٩(o⩊o)و

 

 

 

塩パンがおいしいところこそ、本当にパンのうまいとこ!

 

 

家の近くに塩パンだけ専門的に売ってるところがあって、
普段は早く売り切れになり、自分もなんども買えなかった覚えがある。アセアセ

 

 

先週は朝早かったせいか、結構いろいろ残ってた。わーい!拍手拍手

チョコ塩パン、メロンパンに似てるクッキー塩パン、オリジナル塩パン、モカ塩パンなど。食パン

 

一口ずつたべたいなー、、、ナイフとフォークあせる

 

 

 

すぐれたラインアップから私が選んだのは、、、

虫めがね

 

 

「明太子塩パン」ラブラブ気づき

 

 

ただ私は明太子が好きなわけで、あんまり期待していなかったが。

 

全然うまい!!!!!!
外はパリッと香ばしく、中はふわふわースター

 

明太子と塩、どっちもしょっぱいものなのに何でこんなおいしいの?照れ

涙が出るぐらい美味しかった。。。笑泣

 

 

ただアイスコーヒーよりは、カフェラテの方が似合いそう。あせる

 

自分がたのんだけど、、、それだけは残念もぐもぐ泣き笑い