⋆。˚⋆˚✩·まろんろんいろいろ⋆。˚✩·⋆。

 

雲 20代*女*AB型

ヘッドフォン 日常記録、好きなものを投稿します ٩(o⩊o)و

 

 

 

冬の代表的なお菓子の中、大好物はたい焼き!!


韓国にもそっくりのものがあるよ、「 プンオパン」って。金魚


見た目はほぼ同じだけど、たい焼きは中にあんこが詰まっているのに対して、 
プンオパンは小豆あんが入っているそうだ。

たい焼きって珍しく尻尾だけ好きな人いるな。(笑)
そんな人のためのものを紹介しますー気づき




ジャーン!
韓国のコンビニで売ってる「プンオコリパン」ですーびっくりマーク

訳したらプンオの尻尾パンかな。


味はシュークリームとあんこの二種類キラキラ

先にあんこを食べてみようーと。


 

<調理方法>
冷凍状態のプンオパンを180度に予熱したノンフライヤーに入れ、
10~12分調理してください。炎

 

 

プンオパン、ほんまに尻尾だけでウケる(笑)

 

 

予熱してないけど、一応入れたよ。。。にっこりにっこり

 

 

2分ぐらい残った時点でひっくり返したパー

美味しそうー!いい匂いする音譜プレゼント

 

時計

.

.

.

 

時計

 

 

時計

 

 

時計

 

 

 

 

できたー!!!!

 

 

はふはふアセアセ

外はカリカリ中はトロトロ。。。!

あんこがギリギリまでたっぷり入ってるのがマジ最高、、

 

 

もうシュークリームに対する期待値が上がる、、グラサンハート

アイスコーヒーと食べ合わせ良いしコーヒー

 

 

 

今日も改めて思ったんだけど、

お菓子はやめないね、、、ペロペロキャンディー笑い泣き