その代わり、疲れも半端なく、昨夜はワンコとリビングで寝てしまい、帰宅した夫、朝出勤する夫に気付かず、爆睡。
予定は忘れないように3枚のカレンダーに書いているにもかかわらず、ブッキングしてしまいました!
戸塚サクラスはーとマーケットに委託は、来週と勘違いして、実は今日でした。
Tさまから📲で、今日とわかり、慌てて納品、そのあと内科の血液検査に行き、夕方また、サクラスへ、、、、
やっちまったでした。これから、気をつけます。
と、いうことで、5月27日.イベントに出店します。今までで、一番大きなイベント、
パシフィコ、B.C.Dホール、ブースナンバーは、Kー15
アクセサリー作家のOさんと一緒に出店します。私はキャンドルと、ハーバリウム、
入場料がかかるので、知り合いを誘いづらいし(*´Д`*)
まあ、なんとかなるかな?
明日は久しぶりのリボンレイ、銀座ワーク行ってきます🎀
