おひさしぶりです。 | まろんぱんのあれ

おひさしぶりです。

ひさしばすぎる更新。

だって、だってさ
半年間東北、北陸を仕事でさまよっていました。
かなしいことに今年は
フランス映画祭もインディアンフィルム映画祭も
ちょうど重なりいけませんでした。
まぁかわりに観光しまくった。
月の土日の半分は観光して
残りの半分は東京に行き
映画と。
なんか完全にあれですね。
屑ですよ。



てことで、今はなぜか?
広島にいる。。。

しかしですね。
明日からは東京国際映画祭です。
そうですよ。
そうなんです。
明日からですね。
Mさん、がんばった
いつもながら空気読まないで上司にいった。
何があっても休む。
いや仕事なんて知らんと。

てことで、明日は
飛行機のってかけつけるですよ!!

あ、Mさん、今年も
23日~31日までほぼびっしり堪能するですよ!
まぁそのあと速攻広島に戻されるんですが。。。

てことで、みなさま六本木で会いましょう。