今週末より映画観との戦いが激化します。 | まろんぱんのあれ

今週末より映画観との戦いが激化します。

仕事がちょい忙しくてあれでした。

とうか、先週は映画のスケジュール調整間違えて
「アウンサンスーチー」が鑑賞できなかった。
それ以外で鑑賞したのは、
・ ローマ法王の休日
・ 屋根裏部屋のマリアたち
・ 灼熱の肌
・ ジョルダーニ家の人々


以上4作品。まぁ本数すくないのですが
ジョルダーニの影響で
2日間で映画観鑑賞時間が705分にもなった。


そして今回はなんとMさん的星5が2作品もでた。
屋根裏部屋のマリアたちとジョルダーニ家の人々。
ジョルダーニなんて最初拷問な時間かと思ったが
まだ終わらないでくれーと思うほどだった。
人を選ぶだろうが、なんていっても

今のヨーロッパ関連の問題がびっしり丁寧に

てんこもりに盛り込まれ

Mさんはジョルダーニに感服した。


ちなみに、9月からはこれまた

カルロスという長編が公開になる。

まぁこちらは3部に分かれていますが

326分。


とうか、今週末より街にまったダークナイト公開です。
Mさんは今回は禁断のTOHOのフリーパスをゲットして
何度も通う予定。
とりあえず、あえて観ていなかった

シネコン系の映画を攻めまくる予定。


まろんぱんのあれ-TOHO


まぁそうは言っても今週末は

テアトル系の1000円で見れる

会員が今月いっぱいで終了なので

テアトル好きっ子としては

まずはテアトルせめまくりますけどね。


とうか、映画をスケジュール通りに観るために
ネットで予約できる映画館はなるべくネットでっていうのが
多いのでTOHOのマイレージ意外にも普通のポイントが

46ポイントとこれまた7作品無料でみれるポイントがたまり
さらにMOVIXではこんだけたまっとる。

MOVIXはこれでもたまに使っているんだが。


まろんぱんのあれ-MOVIX



結論
Mさんはなんだかんだで映画観のポイントカードもってるくせに

使わないだめっこです。