耐久レースに備えて | まろんぱんのあれ

耐久レースに備えて

さて、明日土曜日ですが、
あれですよ。
ついに公開です。
Mさんは、無論席は取ってあります。
これで明日安心して永眠できます。

イエス、地獄またまた、拷問。
いや、起きればそこは天国なのか。

あれ、映画だったか。

もうね、なんなのさ、この時間。
もともとイタリア映画とは相性のよい方ですが
この途方も無い前代みもんの長さ。

長く腰の痛くなったヘヴィンズストーリーの278分より
1. 5倍近くある。399分。
これぞ、映画というよりも耐久レース。

観てください。このスケジュール
何名が最後まで止まらずに走りきることができるのか。


あ、でも、普段私は一日に、4本5本をハシゴで観ているので
それを考えればいい気がするんですが
同じテイストが続くとなると、これはわかりません。
ずーと同じ風景の場所を走っている感覚と同じです。

いつMさんの脳内が弾けるか。


そんなMさんは、先週は
明日の予行練習ってことで
この耐久レースを乗り切るために
久しぶりに自転車で走った。
ちなみにMさんはぶっちゃけ
運動大嫌いです。

で、そんなMさんが選んだのは
多摩川サイクリングコースっす。
まぁ多摩川沿いを走る50キロに及ぶ


まろんぱんのあれ-二子玉川



自転車コースで有名なところらしいですが
Mさんはがんばって一日で76キロぐらい走ってきた。


まろんぱんのあれ-多摩川


でも、これでも250分ぐらい。。

399分には程遠い。


まぁ、でもこれでもぴんぴんしていたので

明日の「ジョルダーニ家の人々」は勝ったも同然だと思ったしだいです。
とりあえず、ウォーミングアップとして
ローマ法王の休日」を観て参戦予定。


結論

そのときの走ったデーターみたら

なんかそのちゃりのみの

消耗カロリーが1000カロリー超えてた。

うは。


まろんぱんのあれ-距離