あけてしまっておめでうございました。 | まろんぱんのあれ

あけてしまっておめでうございました。

やぁ、元気かい。
そして、元気なのかい。
あけてしまっておめでとう。
ありがとう。

つーか、前回の更新してしばらくしたら
PCまたもやぶっ壊れた。
SSD。
で、SSDの修理にだして戻ってきたのが
1ヵ月後。
そして、お仕事忙しく。
プログなのかブログなのか
忘れで現世代に至ったわけです。

なので、あれですね。
脳みそどばんの私としては
また壱からするからやり直しかもです。

そういえば、今年度もまた12月末は。。


まろんぱんのあれ-TOEIプラザ


あぁTOEIプラザ。
さて、どこでしょうか。

でMさんは、そのままその地方都市から
旅に出かけたんです。


まろんぱんのあれ-丘



結論を先に書けば
Mさんがどーしてもいきたかった場所2箇所のうち
1箇所に行けたのだった。


まろんぱんのあれ-島


あ、まだ微妙に仕事忙しいので更新はあれなんですが
映画は鑑賞しているだわさ。

ちなみにこっそり家では
予約して購入したHMZ-T1
マウントヘッドディスプレを使用中。


まろんぱんのあれ-HMZ-T1



これで家でのDVD鑑賞の比率があがればいいが。。


なにはともあれ、
訪れてくれて
ありがとう。
そしてありがとう。


結論
年始一発目にみたのは「ひまわり」
やっぱり名作はすばらしいですね。