先週のチョイス 【映画】 | まろんぱんのあれ

先週のチョイス 【映画】

さて、まだ懲りずに

ほとんど意味を持たない映画の感想のお時間がやってまいりました。

まぁ、あれですよね。

これを読まれている皆さんは、

そろそろ、ドMってコトを自覚してください。



まろんぱんのあれ-猿の惑星


猿の惑星

子供向け。ちょいとキャッチコピーと映画のずれが。



まろんぱんのあれ


エンデ
ィングノート
ハンカチではなく、バスタオルを持参すべきでした。



まろんぱんのあれ-ベニスに死す


ベニスに死す。
芸術家が主人公だとこの話も美となるが、

これが凡人だとただのショタコンや、HENTAIと言われるに違いない。



まろんぱんのあれ-地球にやさしい生活


地球にやさしい
エコロジー物だと思ったが、

実はエコロジーを通して描かれる夫婦のヒューマンドキュメンタリー。

今年の震災でエコ意識が高まり公開に至ったと思う作品だが

作品が素晴らしいだけに、エコメインみたいな売り方はいかがなものかと思う。




結論
HENTAIのみんな芸術家を気取ろう。