思った以上に寒かった。 | まろんぱんのあれ

思った以上に寒かった。


とうかですね。
とりあず、連休だし富士山の五合目行きたいと
ぬかすやからがいたわけなんです。
で行きましたよ。
とうかMさんは仕事で3連休取れずですが汗
あわただしかったのですが。あせる



富士宮口の5合目に車で。

微妙に色は変わっていましたが

まぁほとんど紅葉に関係ない木の気がする


まろんぱんのあれ-富士山


今年の初化粧はありましたが、今はあまりなさそう。


まろんぱんのあれ-富士山



とうか、気温1度ですよ。ビックリマーク
朝の6時30分ぐらいに到着して
太陽は昇りきっていましたが。
寒い。
道は凍結していませんでしたが
看板が霜かかってました。


まろんぱんのあれ-富士山



結論
登山せず、欲求不満。


まろんぱんのあれ-富士山