映画のポスター | まろんぱんのあれ

映画のポスター

本日、レンタル屋に行ったら

ターミネーター4の映画促進用のポスターが置いてあったのでもらってきた。

まぁ、もともとレンタル屋はあまり利用しません。

意外かもしれませんが、自宅で映画などを見るのがかなりの苦手。

海外ドラマなどを借りるのがメインです。
もらったポスターですが、やっぱりチープだ。


まろんぱんのあれ-T4ポスター


ポスターは映画館用に配るポスターが大きくてよい感じだと思う。

当たり前ですけどぉ。
去年から、いい映画だったりして、

公開終了後に、もらえるポスターがあれば、もらってくるようにした。

使用したものなので、まぁ中古品だったりもしますが。

そこがまた味があり私は好きだったりもするわけです。


トイレに張っておくのにいいのでは?って勝手に思い、オスカー賞受賞前にもらってきた。
受賞前であまり有名じゃなかったこともあり、周りから猛反対をくらい合えなくお蔵入り。
てか今思えば、寒くなります。えぇ。


まろんぱんのあれ-おくり


今年まず、もらったのが、007慰めの報酬。
短髪セクシー&ウクライナのべっぴんさん。
まぁ飾っておくのに見栄えがいいからもらった。

まろんぱんのあれ-007



今年大好きだった映画。

「フロストXニクソン」
勿論もらってきました。
レベッカ・ホールが載っていないのがかなりの不服。


まろんぱんのあれ-フロスト


先に書こう、ファンの人ごめんなさい<m(__)m>
たぶん、このままいけば、
私的、今年度コメディ賞受賞の勢いの映画。

「トワイライト 初恋」
えぇ、普通の人はラブコメと理解しているでしょうが
私のとってはかなりツボのコメディにしか思えなかった。
だって、あれの後、いきなりあんなスポーツ始めるのは
コメディ以外考えられません。
これ以外にもいたって突っ込みどころがツボを突いていた。
また、それを真面目に演じているのが
もうね、私は降参した映画だった。


まろんぱんのあれ-トワイライト



ちなみに、映画館用のポスターって裏側も薄く書かれておりちょこっと感動。


まろんぱんのあれ-トワイライト裏


今月公開で楽しみな映画。

「セントアンナの奇跡」
前売り券を買ったら、英語版の小さいポスターが付いてきた。


まろんぱんのあれ-セントアンナの奇跡


結論
やっぱり黒ウーロン茶命。