パソコン壊れた | まろんぱんのあれ

パソコン壊れた

てことで、映画館に行けてないので更新微妙に怠っております。

てか、壊れたのは私のではありません。

妹が誕生日で、おめでとう、ウェルカムメールをしたところ。

パソコン壊れたHelpという返事があせる

それも夜22時に。

次の日休みだったので、本来は見捨てるところですが、そんな時間から出張修理に。

えぇ、さすがに誕生日だもの。見捨てられませんでしたよダウン

てことで、次の日の映画館行きはあきらめることにしたので、今週見てないのです。

まぁ元から今週公開映画は、あおいもないアイドル俳優売りの

あんな映画は見る気もあまりなかったんですけどね。

本来は遠出する予定だったのですが、あえなく来週に繰越です。


しかし、あれですわ。

ちょっと深夜の新宿歩いてみましたけど。

えぇいましたよ。芸能人。

みた瞬間芸能人というより

一瞬、中学時代にいたおでぶちゃんかと思った。

ぼうずのおでぶちゃん。

えぇ、あの年だけど、あえて書こう。

内山君。

やっぱりあれですよ。

美女を連れていましたよ。

普通の人ではありえない光景でした。


あと案外笑ったのがホスト。

えぇ新宿ですから、沢山いますとも

でもね、やっぱり、

裸にスーツってあれは無いと思う。

みた瞬間笑ったもの。



結論

裸にスーツのどこがカッコいいのか教えてください。