グラントリノみたいなじーちゃんいるんですね | まろんぱんのあれ

グラントリノみたいなじーちゃんいるんですね

うーん、グラントリノみたいなパワフルなじーちゃんなんかいないだろうって思っていましたよ。が、ごめんなさい<m(__)m>どうやら間違いだったらしい。


6月29日午前3時10分ごろ、愛媛県今治市の国道で、通行をめぐって約12人が乱闘になり、無職の男性(23)がドライバーで刺されそうになった。

 110番で駆け付けた今治署の男性警部補(41)が、威嚇のため空に向けて1発発砲。暴力行為法違反などの疑いで、同市菊間町長坂の会社員池内○郎(55)、兄の会社員清(62)の両容疑者を逮捕した。

 同署によると、敏郎容疑者が車を運転中、バイクなどで集団走行していた10代から20代の男性ら約10人と、追い越しをめぐりトラブルになった。敏郎容疑者は取り囲まれて逆上、男性に馬乗りになってドライバーを突き付けた。清容疑者も連絡を受け、包丁を持って駆け付けたという。

 村上正副署長は「男性が被害を受ける恐れがあった。制止、警告した上での発砲で、適正な職務執行」としている。

今治署によりますと、事件の1時間ほど前に敏郎容疑者が暴走族と道路の追い越しを巡るトラブルのため110番通報し、別の現場で再会後、事件になったということで、現在、暴走族メンバーからも事情を聞くなどして詳しい経緯を調べています。


LINK


えぇえー。若者の珍走族10人対1で初老が勝っていたんですよ!でしまいには62歳の兄も登場ですよ!そして、じーちゃん側が逮捕されたんですよ。!えぇ、もうあれですよ。けしてグラントリノの設定が現実にあるってものすごく納得したニュースでした。こんなことが、日本であるのでアメリカでなんか、よゆーでしょう。