最近とっても好きな映画館 | まろんぱんのあれ

最近とっても好きな映画館

こっそりと体調を崩していたため

先週見た60歳のラブレターまだ感想かいてないと思いつつ。

本日、消されたヘッドライン見てきた。

うむ。まぁどんまいってことでがんばります。



いやー。すばらしい

MOVIXさん

あんたすばらしすぎだよ。

6月末まで

I L O V E Y O U


だって、アンケートに答えたら

一回千円で鑑賞できるクーポンくれるなんて。

それも携帯の画像見せればOKなんて

すばらしすぎ。

それに6月末まで有効なんですもの。ラブラブ!

うん、利用しまくろう。アップ


てか、ここはいいです。

綺麗だし、大きし。

そして空いているし

なんていってもWebから細かい席指定もでき

その上、ポイントアップといいこと尽くめ。

Web予約だと手数料とる

映画館ありますからねー。

例えば、WarnerMycal Sinemasとか

そんなところは行きたくないさ。


結論

6月末まで戦闘態勢です。