スラムドッグミリオネアの子役の父が人身売買問題で逮捕 | まろんぱんのあれ

スラムドッグミリオネアの子役の父が人身売買問題で逮捕

ニュースによるとスラムドッグミリオネアの主演者である少女の父親が逮捕。
ここ に書いてありました。
ここ で家族側も弁解しておりますが、
どうなのでしょうか。
私は、例え偽造ニュースだとしても
こういったニュースがでたこと自体が残念でなりません。
そしてこれが今も抱えているスラムや貧困の問題の一部であり、
映画出演を果たしたにも関わらず、
スラムを抜け出してない現実。
とてもかわいい少女だったのでとてもびっくりしました。
楽しいだけですまされない映画であり
当たり前ですがこのインドのスラムというのがまだ進行形だと
と思い知らされるニュースでした。