子供の情景 (建て前) | まろんぱんのあれ

子供の情景 (建て前)

アフガニスタンのバーミヤンでの、

6歳の女の子が主人公のドキュメント風のお話!!

まろんぱんのあれ-子供の情景1


前半はアフガニスタン版の始めてのお使いみたいな感じです。アップ
女の子のバクタイちゃんは、お隣さんのアッパス君が本を読めることをうらやましがり
私も学校行きたいと強く思い行動開始しますグッド!
学校に必要なのはノート。そうノートゲットの旅です。
もう、色々あります。あせる
もちろん犬だって通せんぼしちゃいます。叫び
だけど、負けません。泣きません。チョキ
健気な彼女はとてもかわいいです。ラブラブ
ですが、如何せん、アフガニスタン。
元タリバンが占領していた国。
かわいいだけでは済まされない。
あらあら大変。ガーン
でもがんばるバクタイちゃんです。
学校行って本を読めるようになりたい
ただそれだけ。
この気持ち私も分けてほしいとおもちゃいました。!!
なんとかノートゲットした後からは、

ちょと展開が変わり

・・・ダウン


まろんぱんのあれ-子供の情景2

結構残酷で悲しくなります。しょぼん

精神的に訴えるような残酷さでした。

この映画は、監督の言いたいことや

比喩がちょっと難しかった。

そこを理解しないと残酷な始めてのお使いっておもちゃうかも!?