眠気防止 | まろんぱんのあれ

眠気防止


ネットで注文したお菓子到着いたしましたん。


まろんぱんのあれ-BKBK1

えぇ、

大人買いですとも

だって大人ですもの。

どかんと60本ドキドキ


まろんぱんのあれ-BKBK2



私の中でプライオリティーNo1のタブレットです。

ガムタイプよりもぜんぜん強力です。

むしろ破壊的です。ドクロ
眠気防止にかなりききますとも、
これがなかったら今の私は存在しませんでした。

寝る子はよくそうだつのです。

私はよく寝る子です。ぐぅぐぅ

あぁつよいですとも
初めての人が間違って噛むと
半泣き状態に陥る場合あり。

まあねぇ。
これを、なれている私はもうね
ばりばりと噛みますと

ミント星人って周りに言われるので注意してください。

ていかですね。

案外これ大きいのですよ。


まろんぱんのあれ-BKBK1en


PSPの上に乗せみました。ラブラブ!


まろんぱんのあれ-BKBK4


あぁ、セクシーすぎる。アップ



まろんぱんのあれ-BKBK3

ていかですね、これ案外売ってないのですよ。

基本的に高速道路のドライブスルーで

一本200円ちょいで

売ってるものです。

コンビニでたまーに売ってます。

私がいつも沢山買ってたコンビニも

一時期大人買いしすぎて1ヶ月ぶりに行ったら

売ってなかったショック!

定期的にかってたほうがよかったです。叫び

で、しょうがないのでネットでかってみたわけです。

てことで、眠気防止にいかがでしょーか。

泣いたふりしたいときも使えるかもしれません

結論
会社の人には、この薬物で脳とけたんじゃない?って

言われるのは公然の秘密です。