御彼岸なので原宿 | まろんぱんのあれ

御彼岸なので原宿

御彼岸なのでお墓参りに行って来ました。

しかしですね。

金曜日、土曜日と熱のため寝込んでおり

連休最後の本日にカゼ

ていことで

お年寄りの原宿

巣鴨へGOです。


まろんぱんのあれ-巣鴨地蔵通

しかし、やっぱりこってりお年寄り多し。


まろんぱんのあれ-地蔵通


まろんぱんのあれ-煙


しかし、ちょっとショック。

だって、よく見たら赤色服多し。

はぁあーーーん。

赤好きなのに。

てか、やっぱりアバンギャルドの赤色は

みんなに人気ものなのですね。叫び


で、ちょっと気になった公園。

まろんぱんのあれ-公園

まろんぱんのあれ-公園


がーーーんドクロ

公園内狭くて、座るところさえなく

なんなんだああぁあ

で、気を取り直して他の公園散策

一見普通っぽい。

まろんぱんのあれ-公園

奥の白の金網なんだらふぉい


まろんぱんのあれ-公園

えぇと、砂場でした。

今のご時勢、大都会では砂場の周りに囲いしてあるのね。

まぁ糞とかの対策だろうが。。

しかし大都会はあらためて不思議なところだと痛感したです。


で、本題の墓参りも済ませましたん。

とうかついでと言ってはなんだが、

手塚おさむ様のお墓もあるので

まろんぱんのあれ-手塚

墓の隣に上の石碑がある。

すごいです。


てことで、秋葉によってお清めして

映画の「ワルキューレ」を見て帰りました。