深夜から朝の渋谷 | まろんぱんのあれ

深夜から朝の渋谷

月が替わったので映画館で見たこと以外も書いていこうかと!!


てことで、本日朝の渋谷。

ナイトショーの映画の休憩時間ドクロ

4時前ぐらいなのに人いすぎ。

うーーん、ねむらんねぇ。ショック!

まろんぱんのあれ-渋谷030101

帰る時の6時ちょい前。しかし人いるねぇ。えっ


まろんぱんのあれ-渋谷030102


まろんぱんのあれ-渋谷030104


まろんぱんのあれ-渋谷030105


外の気温なんて5度ですぜ。カゼ


まろんぱんのあれ-渋谷030106


さすがにこの時間。モアイ像の前での待ち合わせの人もいなく。静かでしたん。

まろんぱんのあれ-渋谷030107


一応、朝6時の渋谷駅なんですけど。なぜに、こんなにいるんだぁ。

あぁ、まだ日本は平和なのね。

まろんぱんのあれ-渋谷030108


 久々の渋谷。そして深夜。あれですわ、やっぱりこの街は自分の肌にはあわんと。

まだ新宿の方がいごごちが良いなと思った、ナイトショーの帰りでしたん。

人気ブログランキングへ