20世紀少年<第2章> 最後の希望 | まろんぱんのあれ

20世紀少年<第2章> 最後の希望



まず、漫画の原作は読んでおりません。

だってあの絵苦手。

漫画のやわらちゃんと現実があまりにちがいすぎるだもの。むかっ


一章よりよかったんじゃないか。

まぁ、あれですよ。

相変わらず年齢が偽証が気になった。

まず今回の主人公。

うはー。1984年生まれの24歳!!

これで女子高生役。

もうね、どう脳内補填しようにも

夜の街のおねーさましか見えませんでした。

てか7年前に金八先生でているじゃないか!

そうか7年たってもまだ学生。

触れちゃいけないことですね。

そうか、学生役できる最後ってことで

サブタイトルが、最後の希望だったのね。叫び

あぁここでまた思った。

主人公の相方、1985年生まれの23歳。(・∀・)

そうです、これで同級生。

あぁ、主人公これだぶっていますよ。

かなりの勢いでダブっています。

もうね救世主かなんだかしりませんが

とりあえず、がんばろうよ。ドクロ

てかこのクラス、この二人浮きまくりさ。

明らかにこの2名だけ歳とっている感じだしまくりさ。

でもね残念ながら、歳上なのに、年下に演技負けていた事実は

封印したいものだと思いました。目


今回も懲りずに黒木瞳でてました。

やっぱりね。無理ですよ。

認められないですよ。

ふけたね。黒木さんでてもね。

あれです、歳には勝てません。

現実を見ましょう。

そして未来について語りましょう。あせる


あと気になったところ、

エキストラで気になった人。

アンビリバボーのドラマに出ている金髪ねーちゃん登場。

うはー。

いたね。

もう、頭の中ではビートタケシがきめ台詞を言っておりました。

「あなたの身に起こるのは明日かもしれな・・」

うーーん。きゃー怖いお話です。

20世紀少年。

まぁ、一番怖いのは少年って言っているところだと思いましたが。


外国映画を見て沢山の外人が出てくると、

顔と名前が一致しなくなりますが

これもそう、年齢ばらばらでその上有名所だしすぎで、

どいつが同級生か。

どいつが主要人物かって混乱きたしまくり。

まぁ要はコスプレ好き映画

って事で私の脳内は進行しています。

第三章はどのようなコスプレがあるかとっても楽しみです。ドキドキ






どこが本格SF映画なのか教えてください。