20世紀少年 第一章(映画版) | まろんぱんのあれ

20世紀少年 第一章(映画版)

どうしても脳内で補填できませんでした。

一応前に映画館にて見た。

あれです。一番気になったのは
主人公(唐沢)の姉が黒木瞳なんだけれども
この姉に赤ちゃんがいた。叫び
今年49歳だぜ?
49歳に赤ちゃん。
本当に?
本当にうんだ?
がんばった?ショック!
あぁ違和感ありまくり
もうそこに釘付けさ。
いくらね綺麗にしようとも
綺麗だとしても
赤ちゃんはありえません。
考えられません。
私の脳内はここで停止しました。プンプン
とうか芸能人の年齢がばらばらすぎる。
いくら集中しようにもできない紛れもない真実。

年齢偽証も多すぎさ。

あぁそうか!!

この映画の売り。

SFサスペンス巨編

そうか、そのSFとは、CGやライトで年齢ごまかしまくることだったのでえすね。

妙に納得いたしました。
結構いろいろな芸能人でてるし。
この映画ってストーリー楽しむより
その芸能人探すのが楽しいでないか?
って思ってしまったもの。
さすが3部作60億。
やちゃうよ。やちゃったよ。

とりあえず、第二章の年齢偽証も気になるところなので

みにいく。