橋本 七夕祭りに出たよー! | small happiness

small happiness

幸せみつけしていきます

お盆休みですね、暑いですね💦
みなさんはいかがお過ごしですか?


8月3日

勝手にガズレレ相模原

橋本の七夕祭りに出演しました〜‼️





ステージは16:30からでしたが
早いうちに集まり 事前練習🎶

練習からみんな熱い熱い☀️

練習中にもいろんなアイデアが出て
みんなでワイワイやって

練習から楽しくて、楽しくて
仕方がありませんでした💕





30分のステージで6曲を熱唱🎤

最後に歌ったのは
オリンピック応援ソングの
✨パプリカ✨
子供たちの間で流行りの歌なんですよ💕


だから 盛り上がるのは当たり前〜😄


観客の子供たちも参加して
私たちのパプリカダンサーズと一緒に
盛り上がりました!




今年も大勢の参加に感謝‼️


打ち上げに行った時
みんながワイワイやってるところから
少し離れて 一人でニヤニヤ😏



仲間からは
「なんで一人あんなところに?」
って思われたかもしれないけど

みんなが 幸せそうに盛り上がってる、
そんな姿を ニヤニヤ見てるのが
幸せだったんだもん‼️‼️



これが 私の大切な仲間だよ💕

この仲間の中には 
お祭りの直前に仲間になった人も
いるんですよ


ガズレレ相模原のメンバー
みんな良い人たちばかりです😍



こんな仲間たちと
ウクレレやりませんか?

橋本駅近く
イオン6F 橋本公民館で
練習会をやっています🎶
参加料金は100円(コピー代など)


次回は

8月24日   14:00〜
橋本公民館 和室


9月も決まってます‼️

9月7日  14:00〜
橋本公民館 和室


初心者さんも大歓迎✋️

初心者さん向けに
13:00〜 体験会もあります
(体験会は予約が必要ですので
こちらのブログにお知らせ下さい🙇‍♀️)


お子さんを連れでも大丈夫👌
小さい子も和室なのでワイワイ
遊べます


是非 お待ちしていまーす✋️✋️