今週はずっと咳とダミ声に悩まされているまろんです。

が  仕事は休む暇なぞない

薬も効いてるんだか効いてないんだか

とりあえず  ハチミツ買ってなめてます

それがかなりいいのか  ちょっと楽になった気が

そんな中  昨日  会社であるメンバーだけ
飲み会があり

まろんも参加

他の人がお酒ガブガブの中

まろん  1杯だけお酒  後はノンアルコールカクテルで(๑>؂•̀๑)

咳が出そうになると飲むので  

かなりお代わりして飲みまくってました

笑いの絶えない賑やかな飲み会だけど

終わる気配なし

えっ(´・ω・`;)  これはいつまで続くんですかねー

気が付いたら終電終わってる^^;

もちろん  ダンナはお怒りモード(╬▔^▔)

なんとか  抜け出し  

解放されたのは12時30分過ぎでした

迎えに来たダンナ

完全にキレてます^^;

次回からは時間考えないとヤキモチ焼きダンナにしばかれます😅

今日はなんだかんだのんびり

11時過ぎまでゴロゴロしてました^^*

その後 仕事場へ 届け物で出掛け

ついでにダンナ父とまろん父に

バレンタインのチョコを買い

売り場にあった



限定バレンタインソフトを購入したのでした(๑>؂•̀๑)

真向かいにいつも見ていたから食べたかったんだよね^^*

催事終わる前にゲット出来て良かった(^ω^)

とりあえず咳がとまってくれないと厳しいなぁ😭





相変わらず出ない声

薬も効いてるんだか  効いてないんだか

土曜日  朝から寝ていて  お昼頃ダンナ帰ってきたので

一緒に買い物へ

ところが頭痛が酷くて  息子の眼鏡買いに行ったけど

途中からダンナに任せちゃった^^;

車の中でダウン⤵

翌日は休めないので 早めに寝たら

今度は咳が酷くて咳込んで眠れず

寝不足のまま  出社😅

ドタバタ走り回って  

ランチは



berryberrysoupで北海道カレーで
体暖め

夕方からまた店舗へ

乾燥酷いからのど飴舐めまくってたんだけど

お腹の調子が悪い😭

キシリトール入の飴は 消化しにくいので
お腹がゆるくなることが(´・ω・`;)

それでかよ( ˘•ω•˘ )

のど飴過剰摂取は出来ない

でものど辛い  咳も酷くて

あたしはどうしたらいいねん( ˘•ω•˘ )

仕事もこれ以上休めないよ

マスクで我慢するしかないのかな

しばらく辛い日が続きます😭



週明けからなんかのどが痛いなぁって

思ってたんだよね

忙しくてドタバタ過ごして

木曜日

仕事で店舗に出ることに

そこの乾燥が酷くて

お昼位から

ん??  声がおかしい😅

かすれてません??

結局1日そこにいることになり

どんどん声がヤバイことに

夜 会社に電話すると

だ   大丈夫ですか   のレベルに

帰りにドーナツ貰って







多すぎたので 会社に持って行くと

またまたどんどん悪化

ダンナに迎えに来てもらって

声にビックリされた😅

でも 明日休めないのよ😭

体温めたいからと

ガストでちゃんぽん麺食べて  お風呂入って即効で寝た

翌日  声は治るわけなく

欠勤することに💧

休みだったダンナは呼び出しくらい急遽仕事行き

まろんは仕事をメールでずっとやりとり
現場は他の人に変わってもらいました

まろんは  耳鼻科へ

のどにカメラ入れてみると

真っ赤~

抗生物質とか貰いました

ダンナは泊まりになったので

スーパーで喉にいいもの 買いまくり

ご飯食べて薬飲んで即効で寝た

さて  今日

相変わらず声が出ない

ヤバイやんけ