相変わらず出ない声

薬も効いてるんだか  効いてないんだか

土曜日  朝から寝ていて  お昼頃ダンナ帰ってきたので

一緒に買い物へ

ところが頭痛が酷くて  息子の眼鏡買いに行ったけど

途中からダンナに任せちゃった^^;

車の中でダウン⤵

翌日は休めないので 早めに寝たら

今度は咳が酷くて咳込んで眠れず

寝不足のまま  出社😅

ドタバタ走り回って  

ランチは



berryberrysoupで北海道カレーで
体暖め

夕方からまた店舗へ

乾燥酷いからのど飴舐めまくってたんだけど

お腹の調子が悪い😭

キシリトール入の飴は 消化しにくいので
お腹がゆるくなることが(´・ω・`;)

それでかよ( ˘•ω•˘ )

のど飴過剰摂取は出来ない

でものど辛い  咳も酷くて

あたしはどうしたらいいねん( ˘•ω•˘ )

仕事もこれ以上休めないよ

マスクで我慢するしかないのかな

しばらく辛い日が続きます😭