先日 用事があって・・

某コンビニへ・・

そこで・・・

目にしたのがホットスナック

ポテトとかチキンとか!!

そして今の期間 30円引き!!

これはまろんぱふぇに食べれって事なのねぇ・・← なんで??ってつっこまれそうだけど・・

そして・・・

アメリカンドッグ下さい!!

すると・・・

売り切れです。

えー・・ショーケースの中にアメリカンドッグ見えますけど・・

まろんぱふぇ 某コンビニで働いていたので調理の仕方も知ってますが・・・

揚げてすぐケースの中に入れて販売出来たはず・・・( ̄Д ̄;;

高校生くらいのお兄ちゃんに・・

ここにあるよo(*^▽^*)o~♪

って教えたら・・

すみません・・(×_×;) これ時間がたっていて・・かたいんです。(ToT)

は??はい??(・_・?)

なんで・・・

廃棄するものをそのまま入れておくんじゃ・・( ̄へ  ̄ 凸

廃棄するんだったら・・・ビニール袋の中に入れるなり客に見えないようにして

置いておけよ・・ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

でも・・怒鳴ること出来ないので・・

わかりました(×_×;) ←小心者な為・・・(-。-;)

あきらめて帰りました・・・(×_×;)

ふ・・いじけてやる・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・