買い物 | まろのすけのブログ

まろのすけのブログ

貯金できない女が貯金をするために日々を綴っています。
最近はあきらめて、日々を楽しむことにしました。

今週はお買い物の週です。
色々買ったので、ブログにメモ書きです。


【買ったもの】
ユニクロのダウン
化粧水の素材
趣味のもの


【詳細】
まだ早いかと思いながらもユニクロのダウンを購入しました。
それというのも、一昨年から愛用しているダウンがダメになってしまったためです。
ベストタイプのウルトラライトダウンだと、コートの下にも着られて、インナーダウンにオススメです。


化粧水は有効成分をたっぷりと入れたものを作っています。
最近は毛穴にアプローチするようなものがメインです。


趣味のものは定期的にヘアアクセサリーを作っているので、その資材です。
家にいるときにちょっとずつ製作をしています。