缶詰とスパイスの旅 | まろのすけのブログ

まろのすけのブログ

貯金できない女が貯金をするために日々を綴っています。
最近はあきらめて、日々を楽しむことにしました。

缶詰を買うために、仕事が終わってからすぐ買い物に行きましたニコニコ


 


お目当ての売り場まではスムーズに到着し、缶詰を手にするもレジには行かず、


先日みたスパイスを探すこと15分。。。


 


みつかりません。。


売り場を2、3周するも、みつかりません。


 


私の見落としかと思い、レジの人に聞いてみると。。


「あれは催しでしたので、その時しか売らないんですよ~」ですって。


しかも年1回くらいしかこないらしく、次の開催はもちろん不明あせる


 


縁があればまた買う機会がくるだろうと思い、缶詰だけ購入DASH!


 


残念でしたけど、その後のお買い物で商品券を頂いたので、機嫌直りました音譜