水曜日、多可町で開催された
奈良さんとMireaさんの
演奏会に行ってきました。



まず、楽しみにしてた麻喜さんの
万華鏡のワークショップに参加

私は六面体の鏡で作りました。
白、黒、透明からケースを
選んで…

色とりどりの美しい石やチャーム
貝殻、麻などから、好みのものを
チョイスして入れていきます。

白いお皿に並べてもらうと
何だか違うと思い、試行錯誤。

すると、アッコレだ
って、感覚がありました。

私は、バックが黒を選び、
和柄の紙も選んで万華鏡の
ケースの柄になりました。

出来上がったものを皆で
回して見ましたが、どれも
ホント素敵で、それぞれ
個性が溢れていました。

それでも、Mireaさんが
仰ったように自分のが
一番素敵に仕上がったように
思えたのが不思議〜

時間の関係で材料だけ持って帰った
フェルトの袋を仕上げて、
毎日持ち歩いてますが、
いくら見ても見飽きませんラブ

食べたかった「ならーめん」も
本当に御本人が作って下さって感動
間近で会話も出来て至福の時間
になりました

そして、メインの演奏が始まると
これまた極上の時間になりました

奈良さんの楽器だけでなく、
身体全てを使った迫力ある音霊や
Mireaさんの魂が震えるような
声の音霊も素晴らしかった

途中、目を瞑っていると
色んな光が視えました

奈良さんのCDもゲットして、
サインや握手もしていただいて、
名残は惜しかったけど、
大満足で帰路に付きました。

そうそう、奈良さんのサイン。
「いつくしみの心」
という言葉をいただきました。

毎朝、このCDを聴いているせいか、
目覚めが良くなった気がしています。

誘ってくれた友達に大感謝です