大変、ご無沙汰致しております。
毎日、お暑うございますね。

今日は、少しだけ森のイベントに
お邪魔してきました。

「精麻のストラップ作り」がとても
気になったので、重い腰を上げて
愛チャリ「マリン」ちゃん
(↑今、命名した♬)
に乗り、颯爽と到着すると…

偶然、仲の良い友達もやってきて、
一緒に中に入りました爆笑

お目当も同じだったようで、
仲良く精麻をヨリヨリしました♬

とっても楽しかったぁ

魯班尺という物差しにも
とてもワクワクしましたラブ

出来上がりのストラップの
長さを計って、お金が貯まる
意味の長さでチョッキンなてへぺろ

コレで、バッチリ、貯蓄が
増えるはずだぁ〜

友達が、精麻を触ってると、段々
熱くなってきて、汗が吹き出た
と言っていて、ちょっとビックリ‼️

私は、どちらかと言えば
涼しく感じたからです。


そのまま、帰る予定でしたが、
予約をしないと食べられない
ランチセットに余裕があると
いうことで、友達と美味しい
グラタンランチセットを
いただきました!о(ж>▽<)y ☆

姉ちゃんのランチ、久しぶりだぁ

おまけに私のは、増量タイプで、
『来るの知らんかったのにちゃんと
増量したの作ってた‼︎』と言われ
森の素敵な魔法に笑い転げて
帰ってきました