今日は、姑(私の母の姉)さんを
喜ばせたい従兄のお嫁ちゃんに
誘ってもらって、オープンガーデン
「ちづちゃんの花園」へ。

美しい山々に感動し、
綺麗な花達に心癒され、
さつきさんが入れてくれた
カラダに優しいコーヒーに
ホッコリしてきましたラブ

オマケに店のお客さんからの
いただき物の手作りのよもぎ餅
まで、御相伴に預かり、
ホッペが落ちそうになる


{CFEB7C19-D006-4BF6-ABEC-B7AB1ABDA860}

お昼は、さつきさんに教えて
もらった龍野城近くの「霞亭」で
めっちゃ美味しい、にゅうめん
をいただき、これまた感動〜

特別な「梅」が最高に美味ですた


{6ED22D16-1E85-4D2F-91F3-FDC7D8408396}


夢前で「いちごパフェ」のリベンジ
を試みるも今日も敢え無く撃沈

代わりに前回、気になっていた
プリンと100%のイチゴジュース、
フロート入りで、乾杯

帰り道では、ヤマサ蒲鉾に寄り、
満開見頃な芝桜を堪能したり、
揚げたて蒲鉾をゲッチュ〜

{79E7F01F-E388-4B01-89EB-197999602A63}


盛り盛り、盛りだくさんで
『なんて楽しい1日なんだ♬』
としみじみ語る我が母上

お嫁ちゃんの優しさに感激し、
日頃の気遣いにも感謝が溢れ、
今にも泣き出しそうな伯母上

優しさと愛に満ちた素敵な
時間でした