前日に突如決まって、昨日、京都へ行ってきました♪

一昨日の朝、伯父が私の息子の会社のカレンダーで見た景色が
素晴らしいので、場所が気になると言ったので、調べてみたら、
紅葉の時期に、毎日、限定100人だけ入れる手作りの庭園でした。

そこは、苔が素晴らしいと書いてあったので、苔好きの友人に
こんな所があるよと教えてあげました(o≧▽゚)b

すると、たまたま水曜日に仕事が休みの彼女が、丁度一人で
紅葉狩りにでも行こうと思ってて、どこに行くか迷っていたから、
明日、そこへ一緒に行かないかと誘ってくれたのです

数日前から、膝の痛みが酷くて、悩んだ末にやっぱり行きたくて、
頑張って行ったのですが・・・

チケットは、既に完売Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン.

たまたま、駅で勧められた一日周遊券を持っていたので、
急遽、行先を変更し、初めて、電車で嵐山・嵯峨野に行きました。

「ちょっと、歩くでw」と言われましたが・・・

ちょっとどころではなかった
!!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
メチャメチャ、歩きましたw

でも、その甲斐あって、素晴らしい風景に出逢えました。
その尼寺は、とても落ち着いていて、良い感じw♪



綺麗な紅葉でした。



落ち葉が、色とりどりの花の様で、素晴らしかった♪



隣の竹藪と紅葉のコントラストは、絶景でした


雨の予報にも関わらず、歓迎してくれてるのか、太陽さんも

素敵に輝き出しましたΣd(゚∀゚d)!!



見ごろの最盛期、真っ盛りで、風が吹くとハラハラと舞う紅葉も

とても素敵です

お昼は、せっかくの京都なので湯豆腐定食をいただきました♪




実は、2~3日前、借りてる本で、辰年は取りあえず、京都へ行けと
書いてあって、雲龍図についても書かれてました。


色んなミラクルの末、そこへも行けましたヾ(o゚∀゚o)ノ゙

八方睨みの龍さん、とっても素敵でした


膝が曲がらない程痛くなって、冷や汗まで出たけど、友達や
親切なおじさまのオカゲで、電車も早くに座ることができて、
思い出に残る素敵な京都のパワースポットへ小旅行できました



帰ってきて、ある方のブログを拝見して、またまた、感動

「アナタ自身がパワースポットかどうか」というタイトルで、


以下の3つをクリアしていたら、
あなたは、すでに人間
パワースポットです!


1会うと元気になります!パワーがもらえます!
と人から良く言われる!

2遠くから自分に逢いに来てくれるひとがいる!

3なにをかくそう自分はとっても幸せである!

コレに当てはまると、自分自身がパワースポットだそうです。

(ノ≧∀)ノわぁ~い♪全部、当てはまるよ~えへ

それでも、私なら、もぅひとつ、付け加えたいな


4支えてくれる素晴らしい仲間や友達がいる



☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆



                【出店情報】



       サン
手作り&癒しイベントサン

   
     第2回
 ゆめいろ
ポシェット


        12月7日(土)

   

   10:00~15:30(15:00最終受付)





      ふれあいの郷生石 矢印クリックポチッ
    研修センター1階 多目的ホール


     

  プレゼント「ゆめポシェからのクリスマスプレゼント」プレゼント

               

     フライヤーをご持参頂いた方お一人様1回限り、
      先着100名様にくじ引きを引いて頂きます!




  **☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:☆**


              
             【出店者一覧】

         
      輪手作り雑貨販売ブース輪

 
  
            「柿の木窯」陶芸作品


              「hibi」布&ニット


        「Three Ton Ton」羊毛フェルト雑貨


       「koto-koto」いろいろ糸のヘアアクセサリー


        「Doki-Moftの木」チクチク・あみあみ他


     「yuco.」オリジナルアクセサリー&ナチュラル雑貨


       「OrangeMamarade」ガラス・天然アクセサリー 


      「chowa~香和」着物のリメイク雑貨&ミニトルソー


            「ひなたぼっこ」日和ちゃんと
       さっちーからのほっこり便り(ポエムポストカード) 


          「kirakira☆smile&Hidamarisatch」
     
      パワーストーンアクセサリー&サンキャッチャー


            「Handmade☆ふぁみ~ゆ」
     エコクラフト・ワイヤーアクセサリー・陶器・布小物他

 
     「Drift wood」木工クラフト・どんぐりクラフトの販売


       主催矢印 「colorteriaなな色の天使」

  パステルのポストカードと来年のカレンダーを販売



   輪手作り雑貨・販売・ワークショップ輪

     

        「Handmade☆ふぁみ~ゆ」3Dボディジェル


   「
poco dolce」アイシングクッキー販売&可愛いお砂糖作り


   「ままこと」レジンアクセサリー販売&レジンワークショップ


     「ちっちゃいものくらぶ」小っちゃい動物の粘土雑貨&
            かわいい動物のワークショップ



          輪癒しブース輪


         「山本師義」インスピレーションアート 


        「Healingsalon Welina」TCカラーセラピー


       「虹色の楽(ねが)い」パーソナルカラー診断


       「ブルースカイ」ハートフルギフトカードセラピー


     「コンパス・ガイド真路」コンビネーション・ガイダンス


            「雅導流命運鑑定 乃愛」
         姓名判断(生年月日と名前で鑑定)


  「アニマルコミュニケーターKEIKO」アニマルコミュニケーション


           「神戸五色山おうちサロンマコ」
        音叉チャクラヒーリング&オラクルカード


          「ヒーリングサロンみか月と三ツ星」
          プレナンヒーリングのプロセスワーク


        「コッコちゃんのママの子育て応援コミュニティ」
            赤ちゃんともち~個性心理学


             「selene
」黄土よもぎ蒸し


            「月の虹」ハンドマッサージ


           
「ルシーラ&来鞠」美顔整体


        「足管理工房「夢」」足活健康法(フットケア)


        「ことだまヒーリング」言葉の力で身体の調整


 「ほっこりパーク小晴ランド」マッサージ(主に肩)・耳つぼジュエリー


       「ゆったりまったりリラクゼーションサロンほ(歩)」
          フーレセラピー(足で癒すマッサージ)



         輪食べ物ブース輪



     「Sette Campana」手作りケーキ・焼き菓子&コーヒー






              
            【森サロン 情報】



      12月 11日(木)10:00~15:00
    森サロン ポレポレ組 開店です



             ご予約の方優先ではございますが、
        当日の飛び入り参加も大歓迎です


 

           ポレポレ仲間たち
        *SakuRaDooR*RYOKOちゃん
        
にじいろのてんしるみるみさん


                そして・・・
 私、真路は、みんなの森2Fコンパスガイドルームにて
    皆様のお越しを心より、お待ち申し上げております



  コンパスガイドルームの取り扱い説明書やじるし☆☆☆ 

森サロン・ポレポレ組への質問・問い合わせ等は、 各セラピストまで、お願いします。》

      虹 イベントスペースみんなの森は、女性専用サロンです虹



             【セッション各種】



       虹 ひびき整体 虹  


   音の響き、言葉の響き、レイキの響き、あらゆる響きが
     アナタの心と体にも響きますようにヾ(o゚∀゚o)ノ゙



         サン   約20分 2000円 サン                   


     

     虹 コンビネーション・ガイダンス虹



         サン   約20分 2000円 サン  
        サン 約30分 3000円 サン  
        サン   約60分 5000円 サン  



      数秘&カラー、ペンジュラム☆カラーセラピー

   などの スキルを組み合わせて、貴女の背中をソッと押します♪


    そして、必要に応じて音叉を使って癒しながら、
 オラクルカードでメッセージを受け取り、お伝えして行きます♪



          虹ポレポレ
仲間3人で、虹
      皆様のお越しをお待ちしておりま~す


  (ポレポレとは・・・
    スワヒリ語で『ゆっくり』『のんびり』を意味する言葉です。)





あらゆる手法を使って、アナタの心と体を癒します♪

心と体のよろず案内人
 コンパス☆ガイド マーク